Q 01. まず、あなたのお名前を教えて下さい。

リ「リフィル=クライアです。リフィル、とお呼び下さい」
ル「ルミナス=ヴィリシアだ。ルミナスでいい」

Q 02-1. あなたが旅をしている理由・目的は?

リ「主様と一緒に世界に異常がないか見に来たのです」
ル「最初は、な。あおいが崖に落ちて行方不明になったから途中から迷子を捜すのがメインになっちまったがな・・・はぁ。」
り「ルミナスちゃん、なんだかんだいってものすごく心配してたんだよね」
ル「う、うるさい!」

Q 03. 家や故郷について教えて下さい。

ル「そうだな〜、まあ普通に天使と悪魔が同じ天界で仲良くしてた。」
リ「他の世界で仲の悪い天使と悪魔見てとても驚かされました・・・」
ル「今は天界をでて、あおいの家がうちらの家みたいなもんになってるな。」
リ「ですね。主様の家はとても広いですが活気に満ち溢れていて、居心地がいいです」
ル「(色々たくさんいるしな〜・・・)」

Q 04. あなたの5年前は?

リ「ちょうど私が主様に流れ矢にあたりそうな所を助けていただき、仕えることを決めた年になります^^」
ル「あんなチビが身をていして守ったのにはホント驚かされたよ。・・・その瞳の力強さにも。」

Q 05. 好きor親しいひとについて教えて下さい。
もしそういうひとがいなければ、好きなタイプについて語ってください。

リ「親しい人、といえば主様しか・・・」
ル「いっそ、好みのタイプでも答えるか。アタシはアタシが気に入った奴だな。
あ、酒飲める奴も好きだ」
リ「私は、う〜ん・・・・そうですね・・・・えっと・・・ニックル君みたいなふわふわが・・・あれ?」
ル「分からないなら無理すんなよ・・・;;」

Q 06. 嫌いor苦手なひとについて教えて下さい。また、そのひととは今後仲良くなれそうですか?
 もしそういう相手がいなければ、嫌いなタイプについて語ってください。

ル「あの貴族野郎、いつか狩る!!仲良く!?なれるかっ!」
リ「(エドワードさんのことかな・・・)ルミナスちゃん、それは主様が決めることだよ;」
ル「いいのか!?あおいが離れてっちまうぞ!!」
リ「ルミナスちゃん、なんだかんだ保護者体質だよね・・・」

Q 07. クセとかあります?

リ「ルミナスちゃんはよく主様の頭撫でるよね」
ル「そうか?リフィルはよく手を胸の前あたりにもってってるな。」

Q 08. モットーや座右の銘は?

ル&リ『我らの全ては髪の一本まで我が主の御為に。』

Q 09. 自分を動物に例えると?

ル「コウモリなんじゃねーか?羽がそうっぽいし。」
リ「私は鳥でしょうか。いえ、鳩かも・・・」
ル「いや、鳥にしとけ。」

Q 10. 憧れるひとっていますか? もしいればどういう所に憧れるのかも教えて下さい。

ル「ん〜?私。(きっぱり)」
リ「ルミナスちゃんらしいね・・・。私はココリータさんです。とても明るくてこちらまで幸せな気持ちにさせてくれます^^それに、アップルパイがとてもお上手なんですよ」

Q 11. あなたの恋愛感をばどうぞ!

ル「あ〜・・・、私が誰かと付き合うこと自体考えられんからな;分からんな」
リ「私は、互いに幸せな時間をともに分かち合いたいですね。」
ル「ラブ臭とか漂わせてそうだ・・・;いや、別にいいんだけどさ。」

Q 12. 自分の職業を選んで答えてください。(複数の職業についている場合は、どれか一つについてでも、全てに答えていただいても構いません。)

リ「私はコレですね。」
■ 療:どのくらいの傷や病気まで手に負えますか?
リ「とりあえず、貫通した傷までは治した事がありますが、どれ位まで治せるかまだ限界は見えたことはありません。ただ、呪いとなるとあまり酷いものは治せませんでした。悔しいです」
ル「そういえば、感染症も治せてたな。」
リ「もう一個共通して答えるとしたら 特:この職業で良かったと思う時は?でしょうか・・・」
ル「あおいの使い魔なんだよな。絶対保護者とか思われてるって・・・」
リ「ちなみに私は家事洗濯掃除で、ルミナスちゃんはお勉強教えたりしてるよね」
ル「お前は主婦か!」
リ「主様がお友達が増えた時に嬉しそうにしてるのを見るとお仕え出来て良かったなと思います」
ル「ダメだ。完全に母親の思考になってる・・・。まあ、ワタシもか」

Q 13. 今の時点で特に気になる方がいれば、お相手に向かって何か叫んでください。
いなければ、何か一つ決意表明してみてください。

リ「私はカイエさんですね。同じ療術士なのに私とは違って前衛で戦うことが出来ますからとてもうらやましいです。今度是非とも戦い方を教えてもらいたいですね!
あと、手合わせは大きな怪我しないようにやって欲しいです・・・」
ル「ワタシは、フージェンだな。一度互いの苦労話がしたいな。あとは・・・」
リ&ル「ニックル(さん)とウサギ(円さん)の耳触りたい(です)。」
リ「あのモフモフ触りたいです・・・」
ル「ああ〜触ってみたい!」

Q 14-1. 今までの旅で、一番印象に残っていることは?

リ&ル「「あおい(主様)が崖から落ちたこと(です)。」」
ル「ほんとにあの時は自分の力の無さに怒り心頭だった。」
リ「私達すぐに探したんですけど見つからなくてすごく絶望しました」
ル「とりあえず生きてることが分かったから立ち直れたようなもんだな」

Q 15. ここまでお疲れ様でした! よろしければ、最後に一言お願いします。

リ「お疲れ様でした。」
ル「おう、おつかれ」
リ「あ、もうおやつの時間です!」
ル「お前ドコまで主婦化すればいいんだ・・・;」



終わり無き冒険へ!